看護職員を対象に、2024年度看護部運営について看護部長よりお話しがありました。今年度の看護部の目標は「安全で質の高い看護を実践する」です。そのために「観察力、対話力、つなぐ看護」を実践していきます。
一覧に戻る
最新のお知らせ
2026.06.05
お知らせ
高校生さわやか看護体験の参加者を募集します
インターンシップを実施します
2026.05.21
ブログ
5月5日は手指衛生の日でした
2026.05.14
2年目フォローアップ研修
2026.05.07
新採用者一次研修(看護部門)
私たちと一緒に夢を実現させませんか?
病院見学随時行っています。こちらからぜひお申込みください。