人はそれぞれ性格も違えば成長スピードも異なります。
指導の際には、一方的に考えを押し付けるのではなく、一人ひとりに対応した柔軟な教育を心がけています。
一人ひとりが輝きながら成長できる教育プログラムを用意しています。
患者に質の高い看護を提供するために、看護専門職としての能力開発と自立をめざし、
到達目標を定め自らが主体的に取り組みができる。
クリニカルラダーははしご(ラダー)を一段一段のぼるようにキャリアを向上させていく仕組みです。
自分の学習課題を確認しましょう。
4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 | 1月 | 2月 | 3月 | |
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新人看護職員 研修 |
新採用職員一次研修 部門別研修 |
看護技術と安全 | 点滴静脈注射Ⅰ 採血 |
看護倫理Ⅰ | 点滴静脈注射Ⅰ 点滴 |
フィジカル アセスメントⅠ |
看護過程Ⅰ | |||||
2020年度 新人看護職員 フォローアップ |
看護過程Ⅱ |
看護と コミュニケーション |
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レベルⅡ 到達をめざす |
リーダーシップⅠ |
フィジカル アセスメントⅡ |
BLSⅡ | 看護倫理Ⅱ | BLSⅡ リーダーシップⅠ |
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レベルⅢ 到達をめざす |
リーダーシップⅡ | 看護倫理Ⅲ |
フィジカル アセスメントⅢ |
リーダーシップⅡ | ||||||||
レベルⅣ 到達をめざす |
リーダーシップⅢ | リーダーシップⅢ | ||||||||||
教育支援者 |
教育支援者Ⅰ プリセプター |
教育支援者Ⅰ プリセプター |
教育支援者Ⅰ プリセプター |
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教育支援者Ⅱ リーダーナース |
教育支援者Ⅱ リーダーナース |
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