本日13時に医師1名、看護師2名、事務1名、当院の災害派遣医療チーム(DMAT)が石川県珠洲市に向け「医療支援活動をしっかり行っていきたい。」と出発しました。今日は富山で一泊し明日、珠洲市に到着予定です。
一覧に戻る
最新のお知らせ
2026.06.05
お知らせ
高校生さわやか看護体験の参加者を募集します
インターンシップを実施します
2026.05.21
ブログ
5月5日は手指衛生の日でした
2026.05.14
2年目フォローアップ研修
2026.05.07
新採用者一次研修(看護部門)
私たちと一緒に夢を実現させませんか?
病院見学随時行っています。こちらからぜひお申込みください。